株式会社グッドライフ - 賃貸管理 - 業務内容:不動産有効活用、トランクルーム、売買仲介、賃貸管理業務、建物管理業務、資産運用、相続サポート

お知らせ

仲介業者様へ 〜空室・物件資料・申込方法等について〜

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。
つきましては2022年1月12日(木)より、居住系の空室情報、申込につきましては、
イタンジBBからご確認、お手続き頂きますようお願い致します。

右記サイトからご確認下さい→ イタンジBB

事業用物件等につきましては、引き続き「潟Oッドライフ 空室検索システム」から
確認・出力をしていただきますようお願い申し上げます。
(会員登録が未だの業者様は併せてご登録願います。登録料無料)

弊社業務の改善・効率化を目指し、より一層皆様方のお役にたてるよう努力をもって
ご厚情にお応えして参りますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

第2回目 京都市【若者・子育て世帯定住促進事業】対象物件の募集を開始しました。

京都市が全国初の試みとして行う、市営住宅の空き住戸を活用した若者・子育て世帯定住促進事業の第2弾につきまして、弊社が募集する物件の募集を開始いたします。
 物件情報の詳細、お問合せにつきましては、以下URLからご確認下さい。

・山科市営住宅(2SDK)計10戸の物件情報

第2回 (京都)市営住宅の空き住戸を活用した若者・子育て世帯定住促進事業の事業者選定について

京都市が全国初の試みとして行う、市営住宅の空き住戸を活用した若者・子育て世帯定住促進事業の第2回目において、当社が「山科市営住宅(10戸)のGグループ」に応募し、委託業者として初回に引き続き選定されました。

1. 対象住戸
対象団地・住戸数
山科市営住宅3棟・ 計10戸

2. 目的
民間事業者の活力を導入し、「若者・子育て世帯の定住促進」、「団地コミュニティの活性化」更に、「市有資産の有効活用」を図る。

3. 今後の弊社のスケジュールについて
2024年1月下旬頃より各住戸の改装工事着工を予定しています。3月中旬頃からの入居を開始し、全住戸の成約を目指して参ります。

4. 対象者について
入居時点で次の(ア)又は(イ)に該当する世帯が対象となります。尚、入居世帯については、団地自治会への加入を条件とします。
(ア)全ての者が50歳未満の世帯*1(単身世帯を除く)
(イ)18歳以下の子がいる世帯*2
*1 世帯とは、結婚している世帯(入居日までに婚姻予定の場合及び事実上婚姻関係と同等の事情にある場合(事実婚)を含む。)、パートナーシップ宣言をした世帯等
*2 18歳に達する日以降の最初の3月31日までの間にある子を含む2名以上の世帯

5. 事業対象物件のお問合せ・お申込みについて
詳細が判り次第、当ホームページ「お知らせ」 にてご案内致します。

賃貸管理部スタッフ紹介

グッドライフ管理物件一覧

京都グッドライフ相続サポートセンター

家主WEB

リンク集カテゴリ

リンク ( 10 )

京都レンタルオフィス

ページの先頭へ